近藤洋介のストックストラドルで手に入れた幸せ

近藤洋介氏にはいつも感謝しています

近藤洋介にも下積み時代がありました

近藤洋介氏は現在、株式会社の代表を務め、
世間的には「勝ち組」と呼ばれる立場の人物です。
年収は3千万円を超え、余裕のある暮らしを送っています。

しかし、多くの起業家と同じように近藤洋介氏にも
下積み時代がありました。

 

近藤洋介氏は高校卒業後の進路として、大学進学を選択。
しかし、大学の授業は近藤洋介氏が思い描いていたものと齟齬があり、

大学を中退します。

 

両親の反対を押し切って中退していたため、両親からの援助は打ち切られ
近藤洋介氏はアルバイトで生計を立てていくことになりました。

 

建築作業員や飲食店のホール、チラシ配りなどいくつもアルバイトを掛け持ちし、
不安定ながらも何とか自分の力で暮らしていました。

その中で、近藤洋介氏は自分の力でお金を稼ぐことの大変さや、
お金の価値を知ることができました。


また、どこの職場でも収入が安定しないため将来に不安を持っている人がいて、
近藤洋介氏は安定した収入を得ることの重要さも学ぶことができました。

 

そして近藤洋介氏は「ストックストラドル」という安定して稼げる投資方法を
編み出し、過去の自分と同じようにお金のことで悩む人に向けて
そのノウハウを発信しています。

 

近藤洋介氏の成功は下積み時代がなければ生まれていなかったでしょう。