近藤洋介のストックストラドルで手に入れた幸せ

近藤洋介氏にはいつも感謝しています

近藤洋介は入院をきっかけに投資をスタート

今話題の投資家、近藤洋介氏が成功をつかむまでの
歩みを簡単にご紹介します。

 

近藤洋介氏は大学卒業後、有名大学に進学しました。

将来、起業を目指していた近藤洋介氏は、大学で起業に
役立つことが学べると期待に胸を膨らませていました。

 

しかし、いざ大学に入ってみると、近藤洋介氏の
希望は打ち砕かれました。
大学の講義内容とは想像していたものとは違っていて、
また周りの同級生も近藤洋介氏のような向上心をもった人がおらず、
近藤洋介氏は思い切って大学をやめることを決意しました。

 

そして近藤洋介氏は将来、起業することを目標に、
まずはお金を貯めようとアルバイトを始めます。
工事現場の作業員や飲食店のホール等、アルバイトを
掛け持ちすることは決して楽ではありませんでしたが、
夢のために近藤洋介氏は必死で働いていました。

 

そんな中、近藤洋介氏はバイクで通勤途中に事故に遭い、
長期間の入院生活を余儀なくされました。
足に大怪我を追ったため自由に動くことができず、
時間を持て余した近藤洋介氏はPCの使用許可をもらい、
投資を始めました。

 

退院後は投資の世界で躍進し、「ストックストラドル」という
負けない投資法で稼いだ資金を元手に、株式会社を立ち上げました。