近藤洋介のストックストラドルで手に入れた幸せ

近藤洋介氏にはいつも感謝しています

近藤洋介は入院生活を乗り越えて成功をつかみました

負けない投資が得意なことで有名な近藤洋介氏は、
「ストックストラドル」という独特の株取引の手法を編み出し、
年収3千万円の勝ち組人生を手に入れました。

 

近藤洋介氏が勝ち組となった転機といえるのが、入院生活です。

近藤洋介氏は起業前、建築現場の作業員として
アルバイトをしていました。


ある日、いつものようにバイクで通勤途中、近藤洋介氏は濡れていた路面で
ハンドル操作を誤り、畑に突っ込む事故を起こしてしまいます。
命に別状はなかったものの、足の骨が粉々になる大怪我を負いました。

 

近藤洋介氏は医師から、歩けなくなる恐れもあると宣告されましたが、
手術が成功し何とか最悪の事態は免れました。
しかし、歩けるようになるにはリハビリが必要で、
近藤洋介氏は長い間入院する必要がありました。

 

自由に動くことができず、暇を持て余した近藤洋介氏は
医師の許可を得て病室にパソコンを持ち込むことにしました。
近藤洋介氏はそれまであまりインターネットに触れたことがありませんでしたが、
入院生活が良いきっかけとなったのです。

 

病室のベッドの上で成功への第一歩を踏み出した近藤洋介氏。
つらいリハビリにも耐え抜き、退院した今ではビジネスに全力投球しています。