近藤洋介のストックストラドルで手に入れた幸せ

近藤洋介氏にはいつも感謝しています

近藤洋介はアルバイト時代の経験を現在に活かしています

近藤洋介氏は独自の投資法「ストックストラドル」で
年収3千万円という大きな成功をつかみました。

 

近藤洋介氏は幼い頃から勉強ができる賢い少年で、
将来どんな人物になるのか、両親からは大きく期待されていました。
近藤洋介氏は物怖じしない積極的な性格で、リーダーシップもあり、
常にたくさんのクラスメイトに囲まれるような存在でした。

 

そんな近藤洋介氏は高校生ぐらいから、将来会社をつくって
社長になることを夢見るようになりました。
そして高校を卒業した近藤洋介氏は、起業という夢のために
大学の経済学部に入ります。

 

大学でどのようなことが学べるのか、近藤洋介氏は
期待に胸を膨らませていましたが、大学の授業とは
想像していたものとは違っていました。

 

そして近藤洋介氏はこのまま大学に通うよりも、
早く社会に出て働くことが重要だと考えるようになり、
大学中退を決意しました。


両親や友人からは猛反対されたものの、
近藤洋介氏の意志は固く、最終的に大学を中退して
アルバイト生活を始めました。

 

近藤洋介氏は工事現場や飲食店などさまざまな場所で
アルバイトをして、人生の先輩達からためになる話を
たくさん聞くことができました。

 

結果的に、大学中退という大きな決断が、
後の近藤洋介氏の成功の礎となっていたのです。