近藤洋介のストックストラドルで手に入れた幸せ

近藤洋介氏にはいつも感謝しています

近藤洋介が受講者に丁寧に接する理由

近藤洋介氏は、株式会社を設立し、
ストックストラドルという投資方法を教えています。


起業前、近藤洋介氏は建設関連業の仕事をしていました。

職場では近藤洋介氏のような20代から60代まで、
幅広い世代の人たちが働いていました。
建築関係の仕事は体力が必要な物も多く、
歳を取ってくると少々つらいものがあります。


実際、近藤洋介氏は重いものを運ぶなどの力仕事に苦戦する
年上の人達をたくさん目にしました。

 

しかし、力仕事では頼りなくとも、年配の人たちには
若者にはない、素晴らしい技術を持っている人が多くいました。
そして、その高い技術があるからこそ現場の仕事が円滑に
進んでいるということに近藤洋介氏は気付きました。

 

また先輩たちには、人情に厚い人もたくさんいました。
口調や立ち居振る舞いは少々乱暴でしたが、
近藤洋介氏は彼らによく相談に乗ってもらうなど、
仕事の先輩であるだけでなく、人生の先輩でもあると思っていました。

 

親身になって話を聴いてもらい、アドバイスをしてもらったことを
近藤洋介氏は今でも覚えています。


そのため、近藤洋介氏はセミナーをするときには、
参加者に親身になって丁寧なアドバイスをするようにしています。